アルコール

るいちーログ

アルコール依存症、アスペルガー症候群、うつ病です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は作業所はお休みです

今日は作業所はお休みです。今日も明日もお休みです。こちら北海道は大雪が降り、みんなが雪かきをしています。わたしもやりました。わたしはここ最近飲酒欲求が強いのか、夢で隠れてアルコールを摂取しています。四カ月入院する前は、休みの日も朝からアル…

作業所を利用し始めてから三週間が経ちました

今日は日曜日、作業所はお休みです。週6で通所して、日曜だけ休み。でも来週からは五週連続で週休2日になります。それはよかった。私といえば、あいかわらず精神力もなく、やりたいこともなく、だらだらと生きるばかりです。昨夜なんか母に「無職でだらだら…

作業所に行きました

今朝は起きることが地獄のようにつらかったです。ほうほうのていで作業所に行きました。午前中は一時間ジムで体を動かしたあと、銅線を磨く作業をしました。昼休みにご飯を食べた後、今後について指導員の人と話し合いました。来月から始まる実習についての…

作業所を休んでしまいました

今朝は起きるのがとてもつらく、毎日通おうと思っていた作業所を休んでしまいました。毎日、起きるのがとてもつらいです。昨日の23時から、今日の7時までしっかり寝たのにも関わらずです。仕方がないので、念願の睡眠をとろうと布団の中で目を瞑るのですが、…